FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.09.11 (Sat)

何だろうこのテンションの日はエッチな気分にならない

土曜日なのにまだ予定がありません。
今日は3時ぐらいから、ずっと携帯触ってSNSでメールしあったり、掲示板に書き込んで返事したり。
でも何故か約束まで至らなくて。
どの人も決め手に欠けるというか、気分が乗ってこないというかでした。

だからって訳じゃないけど久しぶりに日記を書きに来たんですけど、最近のエッチで良かった想い出があまり無いなぁって感じです。

今になって自分の日記を読み直してみて、あんなに沢山エッチな事があったなって思いました。
ちょっとエッチのモチベーションが低い土曜日の夜でした。
19:39  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.08.19 (Thu)

憂鬱な1日です

普段エッチし過ぎのせいなのかな。
生理痛が酷いんです。
もう全身が鉛みたいで動く事が出来ません。

他の女の子に聞くと全然生理痛の無い子や、キツイのは1日目だけって子がほとんどです。
本当に羨ましい。
食欲も一気に無くなるから、体重が2キロも減るんですよ。
性欲も無くなってくれれば良いのですけどね。
この時のオナニーなんて人に言えたものじゃないですもん。

正直言うとオナニーだけで満足出来なくて、夜に悶々としています。
12:59  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.08.18 (Wed)

見られているって本当に興奮するんです

日記の事忘れていました。
夏休みは誘いが多くて、毎日違う男の人と遊んでいました。
昨日の夜から生理になったので、エッチ休暇に入ります。
有休を使って明日までお休みを取ってあるので、連休最後の2日は家でゆっくりしたいです。

そうですね。夏休みで私が1番興奮したエッチの相手は、土曜日に会った人です。
39歳のおじさんでした。
その日は、掲示板にゆっくりお話が出来る人とお酒が飲みたいなって書いておいたんです。
朝からそんなにエッチしたい気分では無かったのですが、せっかくの夏休みに家で独りは寂しくてって気持ちでした。
掲示板の反応は沢山ありました。

「今日は8時まで仕事なのですが、それからでも良ければお酒をご馳走しますよ。」

何か誠実さが滲み出ている様なメールでしょ。
私、年上は好きなんでこの人に決めました。

バーのカウンターで飲みました。
それほど話上手な人では無かったのですけど、よく喋る人。
私って話すの苦手だから、よく喋る人は好きです。
39歳で独身、6年前に彼女と別れてから女性と付き合ってないんですって。
何でも正直に話す人でした。
凄く好印象で、年上だけど可愛いって思っちゃいました。
エッチは3年間してない事まで告白してくれました。

その日、私はクリスティーナレイのワンピース。
色はブラウンだけどシルエットがふんわりとして可愛さを演出出来る感じの服。
だから自分ではいつもの服よりは、セクシーを抑えたつもりだったんです。
男の人って服なんて見てくれないんですね。
そんなにミニではないワンピだけど、座ったら膝の上まで捲れて脚が見えます。
「こんなに近くで生脚を見るのは久しぶりだ」って言うんですね。
私って直ぐ悪乗りしちゃうから、裾を上げて脚をもっと見せてあげました。
そしたら座っていても分かるんです。
確実にその人の股間が大きくなっているんです。
脚だけで反応しちゃうなんて、本当に3年間女性と接して無いんだなって分かりました。
大きくなったのを隠そうとして、脚を組み直す振りをして横を向くんですね。
それでも目線は私の脚をチラチラ見てるって感じ。

「手を置いても良いですよ」
その人びっくりしていたけど、パンツが見えそうなぐらい捲り上げている太ももの上に手を置きました。
それから会話は止まりました。
その人の手が、脚の間に移動して私はドキドキ。
手を横移動して、パンツの上から私の大事な場所に触れました。
顔を見たら汗が凄い。緊張しているんですね。
私はちょっと脚を開いてあげたら、もっと手が入ってきてクリちゃんの辺りを爪で軽く擦るんです。
気持ち良かったので、逆に我に返って周りを見渡すと遠くの席の男性と目が合いました。
見られていましたが、私には興奮の材料です。
パンツの股の間から指が中に入って来ました。
濡れてくっ付いたアソコの毛を指で探って割れ目に入れようとしてます。
遠くの席の男性が連れの別の男性に、教えて2人で見られているのが分かります。
もう十分濡れています。
すっと指が入って来て円を書く様に中をかき混ぜています。
脚が勝手に開いて遠くからでも、アソコの中をかき混ぜられているのが見えるはずです。
逝きそうな寸前で指を出されました。

もちろんその後ホテルへ行って続きをしてもらいましたよ。
12:56  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.08.09 (Mon)

今日はN君と電話する日なんです

こんばんは、仕事が終わって寄り道せずに帰って来ました。
お風呂とご飯の前に日記を思い出したので、ちょっとだけ書く事にしました。

何で急いで帰って来たというと、オーストラリアにいるN君と電話する日なんです。
メールで9時に連絡するって言われたから、全然急がなくて良いのですけど気だけが焦っちゃった。
こんなにN君の事が好きなのに、昨日もエッチしちゃいました。
生理の1週間前って食欲が凄く上がるんですね。
日曜日だから家で大人しくして、仕事に備えようと思っていたんですけど、ちょうどお腹が減ってきた9時ぐらいに食事に誘われて行っちゃいました。

以前サイトで会った59歳の人。
でも全然若いんですよ。
見た目は50歳ぐらい、お洒落なちょい悪オヤジみたいな印象の人でした。
ポルシェに乗っているぐらいだからお金持ちなんでしょうね。
ダイニングバーに連れて行ってもらって、晩ご飯食べていたのに一杯食べちゃいました。

この人ね、奥さんを早くに亡くしてずっと独身を続けている人なんです。
娘さんが私と同じ歳みたいなんだけど、長い事会って無くてさびしいみたい。
初めて会った時は、娘といるみたいだって何回も言ってたの憶えています。
娘みたいだなんて言いながら、ちゃっかりエッチしているんですけどね。

この人は脚とお尻フェチ、足の指からお尻の穴まで舐めてくるのね。
それと足でおチンチンを擦られるのが良いみたいで、私を椅子に座らせて自分は床に寝転ぶの。
私は両足の裏で挟んで擦ってあげるのね。
こういうのってMの私にはあまりピンとこないけど、床に寝転んで私の方を見て「アソコが丸見えだ」って言われたら、私も興奮しちゃった。
でも脚を広げなきゃ擦れないですもん、当たり前ですよね。
オナニーしながら擦ってって言われて、言われた通りにしてたらオナニーで逝っちゃった。
1度逝ってもアソコに入れて無いから満足出来ないんですね。
逝って直ぐのアソコにおチンチン入れちゃった。

19:16  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.31 (Sat)

クリちゃんはデリケートなんですよ

ご無沙汰していました。
前回の日記を書いた次の日から、毎日エッチしてました。
自分でも驚くぐらい積極的に。

それも毎日違う男の人でした。
この10日間で何人の男の人のおチンチンが私の中に入ったんだろう。
さっき想像したら、アソコがむずむずしてきたのでオナニーしちゃいました。
もう病気ですね。

今日もエッチな気分です。
だって掲示板に「私を壊して下さい」なんて書いちゃった。

先週会った人で記憶に残っている人いるんです。
見た目は眼鏡を掛けたサラリーマンって感じでどちらかと言えば、大人しい印象の人。
正直に言うと会った時に失敗だなって思いました。
見た目じゃないですよ、この人が私を辱めてくれる様なSっ気ある様に見えませんでした。
結論は正確に言うと私の求めているSではありませんでした。
でも私がその日に掲示板に書いた言葉は「Sの人大歓迎」
その男性に間違いはありませんでした。
ホテルに入ってその男性の鞄から出てきたのは、ロープと洗濯バサミ。
お風呂に入らせてもらえず、ほとんど無言で裸にさせられました。
左手と左足、右手と右足をそれぞれ後ろで繋げられ床に転がされて身動きとれません。
まず10分ぐらい何も言わず足で軽く蹴ってくるんです。
私の足や腕、背中に顔もです、ゆっくりだけど時に強く。
初めての体験でドキドキしていました。
怖いという思いが強かったのに、その男性の一言でびっくりしました。
「虐められるの好きなんだね、アソコが光ってきた」
私、濡れているの気付かなかったんです。
そう言われると、恥ずかしさと軽い恐怖感で興奮してきました。
でもアソコをさわって欲しいのに触ってくれません。

次は洗濯バサミの出番です。
初めは唇でした。5~6個付けられ口が閉じれないので床に涎が垂れてしまいます。
それから乳首、唇より痛いです。
ロープを更に出してきて両脚を広げられたままの姿で固定されました。
その体勢でアソコの襞を洗濯バサミで挟まれました。
思わず声が出てしまうぐらい痛かったです。
放置されていると痛さが気持ち良さに変わってくるんです。
初めての体験でした。

まさかって思ったのは次の瞬間、クリトリスを剥き出しにする様に片手で広げられました。
「そこは止めて下さい」と言ったのに、男性の顔は笑ってました。
激痛でしたよ。
男の人には解らないかも知れませんが、頭の中が真っ白になるぐらいの痛さです。
自分で意識が無くお漏らししているんです。
私の涎とおしっこで汚れた床の上でおチンチンを入れられました。
もちろん逝けました。
癖になりそうです。
13:47  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.22 (Thu)

恐怖感と絶頂感

こんにちは。
暑い毎日が続きますね。
事務所のエアコンの効いた寒さと外の炎天下の暑さ、体がおかしくなります。

昨日はエッチしちゃいました。
ずっとしてなかったので、仕事中から悶々としていました。
お昼休みに掲示板にあげておきました。
「Sっ気の人と知り合いたいな」って、無茶して欲しい気持ちそのまま書いちゃった。
平日なのに以外と反応良かったですよ。
仕事が終わって返信BOXを見たら24件も。
駅のコンビニで雑誌を見てる振りしながら、じっくり相手を選んでいました。

Sっ気ある人を呼び掛けただけあって、オラオラ的な自信たっぷりのメールばっかり。
その中で19歳の男の子、「Sだと思うけどあんまり経験ないから間違ってたらごめん。」だって。
何だか気になっちゃって、その子に決定。
初めて立ち飲み屋さんに行きました。
年下だからご飯は払ってあげようと思ったのに、男らしい子で自分が払うって譲らなかった。
高校を卒業して職人さんをしてるんだって、日に焼けててサーファーかなって思いました。

一人暮らしのワンルームが近くだから家で飲み直さないって言われて着いて行った。
テレビとベットだけの部屋にレゲエが好きみたいで、それっぽいポスターとかタオルを壁に張ってた。
2回目の乾杯をして、色々話を聞いたら今まで付き合った彼女が1人ですって。
ナンパして何回かエッチはしたけど、女の子と2人っきりは6ヶ月ぶりだから緊張してるって。
「じゃあ半年間は自分で処理してたの?」私って意地悪な質問。
でも全然、気にしていない様子でベットの下の箱を引き出して、「これでね」って笑いながらエッチなDVDを私に見せてきた。

この男の子、上手いかもって思いましたよ。
DVDを観てみるってテレビをつけていたから。
「良いでしょ?女はこんなんじゃ興奮しないの?」
私も朝からエッチしたくって我慢してたから、「女の子も興奮するよ」って答えていました。
そうしたら、私のスカートを素早く捲って「パンツに染み出来てるんじゃない?」「うわっ!ちょっと染み出来てるし!」何か凄く恥ずかしかったです。

その染みを人差し指で、押さえ付けて広げようとするんです。
私どんどん濡れているのが、見なくても分かりました。
「凄ぇ濡れ過ぎちゃうん」「こんなにパンツ汚れてるけど大丈夫なん?」
この人ちゃんとSです。

下着だけになってと言われて、Mのスイッチの入った私は素直に脱ぎました。
またベットの下を探すとチェーンを出してきたんです。
(これでグルグル巻きにされちゃうのかな)なんて期待と不安な思いで見ているとブラをずらして乳首をチェーンで擦り始めました。
引っ掛かったら痛そうで怖いなって想像しながら、私興奮してた。
次はアソコです。割れ目に沿って前後にチェーンを動かされると、クリちゃんも擦れて気持ち良いんです。
「汚したから綺麗にしろ」って言われて、自分の愛液まみれのチェーンを舐めさせられた。
それからチェーンで首に回されて、バックで挿入してきました。
このまま首を絞められたらという、ちょっとした恐怖心が余計に私を興奮させて逝きました。

久しぶりのエッチは気持ち良くて凄く逝けたけど、帰りのタクシーの中で怖くもなった。
プレイだけの男の人で良かった、異常者であのまま首を絞められたらって考えるとゾッとします。
13:00  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.19 (Mon)

こんなヤリマンな自分が恨めしいです

おはようございます。
暑いですね、海に出掛けている方多いのでしょうね。
私も行きたいけど、日焼けが怖くて行けません。
異常なほど肌が弱いので、火傷状態になって熱まで出ちゃうんです。
連れてってくれる人もいないし、生理ですし行けないのですけど、夏を無駄に過ごしてるみたいで少し損した気分。

3連休部屋に篭っていると、気分が沈んできます。
せっかく誘いをくれても出て行けなくてもどかしいです。
正直に言うと「生理でも気にしないなら抱いて下さい。」って言いたいぐらいです。
私は他の女性より性欲を我慢出来ないのでしょうね。
頭の中はエッチで一杯。
そうなるとお腹の奥の方が、むずむずして痒い感じがするんですね。

朝目が覚めた時もそうでした。
ついパンツの中に手を入れてしまって、割れ目に指を挟んでおかないと落ちつかなくて。
それで止まる訳もなくて、起きていきなりオナニーです、もう病気ですね。
今でもまだアソコに入れて欲しくてむずむずしています。

こんな気分の時は強姦されても喜んでいるかも、そんな危険な女なんです。
12:06  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。