FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.07.31 (Sat)

クリちゃんはデリケートなんですよ

ご無沙汰していました。
前回の日記を書いた次の日から、毎日エッチしてました。
自分でも驚くぐらい積極的に。

それも毎日違う男の人でした。
この10日間で何人の男の人のおチンチンが私の中に入ったんだろう。
さっき想像したら、アソコがむずむずしてきたのでオナニーしちゃいました。
もう病気ですね。

今日もエッチな気分です。
だって掲示板に「私を壊して下さい」なんて書いちゃった。

先週会った人で記憶に残っている人いるんです。
見た目は眼鏡を掛けたサラリーマンって感じでどちらかと言えば、大人しい印象の人。
正直に言うと会った時に失敗だなって思いました。
見た目じゃないですよ、この人が私を辱めてくれる様なSっ気ある様に見えませんでした。
結論は正確に言うと私の求めているSではありませんでした。
でも私がその日に掲示板に書いた言葉は「Sの人大歓迎」
その男性に間違いはありませんでした。
ホテルに入ってその男性の鞄から出てきたのは、ロープと洗濯バサミ。
お風呂に入らせてもらえず、ほとんど無言で裸にさせられました。
左手と左足、右手と右足をそれぞれ後ろで繋げられ床に転がされて身動きとれません。
まず10分ぐらい何も言わず足で軽く蹴ってくるんです。
私の足や腕、背中に顔もです、ゆっくりだけど時に強く。
初めての体験でドキドキしていました。
怖いという思いが強かったのに、その男性の一言でびっくりしました。
「虐められるの好きなんだね、アソコが光ってきた」
私、濡れているの気付かなかったんです。
そう言われると、恥ずかしさと軽い恐怖感で興奮してきました。
でもアソコをさわって欲しいのに触ってくれません。

次は洗濯バサミの出番です。
初めは唇でした。5~6個付けられ口が閉じれないので床に涎が垂れてしまいます。
それから乳首、唇より痛いです。
ロープを更に出してきて両脚を広げられたままの姿で固定されました。
その体勢でアソコの襞を洗濯バサミで挟まれました。
思わず声が出てしまうぐらい痛かったです。
放置されていると痛さが気持ち良さに変わってくるんです。
初めての体験でした。

まさかって思ったのは次の瞬間、クリトリスを剥き出しにする様に片手で広げられました。
「そこは止めて下さい」と言ったのに、男性の顔は笑ってました。
激痛でしたよ。
男の人には解らないかも知れませんが、頭の中が真っ白になるぐらいの痛さです。
自分で意識が無くお漏らししているんです。
私の涎とおしっこで汚れた床の上でおチンチンを入れられました。
もちろん逝けました。
癖になりそうです。
13:47  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jksiosjniws.blog118.fc2.com/tb.php/99-9be87267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。