FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.07.22 (Thu)

恐怖感と絶頂感

こんにちは。
暑い毎日が続きますね。
事務所のエアコンの効いた寒さと外の炎天下の暑さ、体がおかしくなります。

昨日はエッチしちゃいました。
ずっとしてなかったので、仕事中から悶々としていました。
お昼休みに掲示板にあげておきました。
「Sっ気の人と知り合いたいな」って、無茶して欲しい気持ちそのまま書いちゃった。
平日なのに以外と反応良かったですよ。
仕事が終わって返信BOXを見たら24件も。
駅のコンビニで雑誌を見てる振りしながら、じっくり相手を選んでいました。

Sっ気ある人を呼び掛けただけあって、オラオラ的な自信たっぷりのメールばっかり。
その中で19歳の男の子、「Sだと思うけどあんまり経験ないから間違ってたらごめん。」だって。
何だか気になっちゃって、その子に決定。
初めて立ち飲み屋さんに行きました。
年下だからご飯は払ってあげようと思ったのに、男らしい子で自分が払うって譲らなかった。
高校を卒業して職人さんをしてるんだって、日に焼けててサーファーかなって思いました。

一人暮らしのワンルームが近くだから家で飲み直さないって言われて着いて行った。
テレビとベットだけの部屋にレゲエが好きみたいで、それっぽいポスターとかタオルを壁に張ってた。
2回目の乾杯をして、色々話を聞いたら今まで付き合った彼女が1人ですって。
ナンパして何回かエッチはしたけど、女の子と2人っきりは6ヶ月ぶりだから緊張してるって。
「じゃあ半年間は自分で処理してたの?」私って意地悪な質問。
でも全然、気にしていない様子でベットの下の箱を引き出して、「これでね」って笑いながらエッチなDVDを私に見せてきた。

この男の子、上手いかもって思いましたよ。
DVDを観てみるってテレビをつけていたから。
「良いでしょ?女はこんなんじゃ興奮しないの?」
私も朝からエッチしたくって我慢してたから、「女の子も興奮するよ」って答えていました。
そうしたら、私のスカートを素早く捲って「パンツに染み出来てるんじゃない?」「うわっ!ちょっと染み出来てるし!」何か凄く恥ずかしかったです。

その染みを人差し指で、押さえ付けて広げようとするんです。
私どんどん濡れているのが、見なくても分かりました。
「凄ぇ濡れ過ぎちゃうん」「こんなにパンツ汚れてるけど大丈夫なん?」
この人ちゃんとSです。

下着だけになってと言われて、Mのスイッチの入った私は素直に脱ぎました。
またベットの下を探すとチェーンを出してきたんです。
(これでグルグル巻きにされちゃうのかな)なんて期待と不安な思いで見ているとブラをずらして乳首をチェーンで擦り始めました。
引っ掛かったら痛そうで怖いなって想像しながら、私興奮してた。
次はアソコです。割れ目に沿って前後にチェーンを動かされると、クリちゃんも擦れて気持ち良いんです。
「汚したから綺麗にしろ」って言われて、自分の愛液まみれのチェーンを舐めさせられた。
それからチェーンで首に回されて、バックで挿入してきました。
このまま首を絞められたらという、ちょっとした恐怖心が余計に私を興奮させて逝きました。

久しぶりのエッチは気持ち良くて凄く逝けたけど、帰りのタクシーの中で怖くもなった。
プレイだけの男の人で良かった、異常者であのまま首を絞められたらって考えるとゾッとします。
13:00  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jksiosjniws.blog118.fc2.com/tb.php/98-1fb88293

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。