FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.26 (Sat)

若いって本当に・・・私って本当に・・・

こんにちは。
雨の日はどうしても外出をためらってしまいます。
せっかくの週末の夜なのに、中々出る気分にならなくて家にいました。

でもちょっと悶々とした気分、買ったばかりの玩具でオナニーしようって思いました。
それでもベットに潜ったけどあんまりのってこないんです。

そんな時に高校生君から電話が掛かってきました。
彼女と遊んでいたけど、友達からの連絡で出て行ったのでひとり残されたから暇だって。
相変わらずの関係ですね。
カラオケに行こうって誘われたのですが、お風呂も入ってるしメイクも今からするのは嫌だなって言いました。
そしたら家に行って良いって聞かれて、本当はあまり人を家に入れるのは嫌なのですが、この子なら親しい方ですし今回ぐらいはとOKしました。

でも高校生のテンションって夜中には疲れます。
人の家に来て何かを見る度「凄ぇ」の連発、私には何が凄いのか分からないです。
ちょっと家に入れた事を後悔しました。

怒られるかも知れませんが、お酒を飲みたいって言うので冷蔵庫にあった缶チュウハイを渡しました。
普段飲まない子だから、1本で良い気分になったみたい彼女の愚痴ばかり聞かされてうんざり。
まだエッチも3回しかさせて貰ってないんですって、男の子には地獄ですね。

中に入れた感じは私の時の方が気持ち良かったって言うんです。
当たり前です。
どれだけの経験を積んでいると思っているのって、高校生と比べられたらヤリマン失格です。
そんな事考えていたら、この子のおチンチンはこんなのだったかなみたいな想像にいつしか変わっているんです。
明らかに私、この子とエッチしようかなって考えていました。

「もう1回したい」って高校生君。

「えっ?」

聞こえていたけど聞こえていないふりをしました。
たぶん私、この言葉待っていたんですね。
「何をしたいの?」って分かっているくせに質問したりして、本当はしたいのに自分から手を出すのは嫌だった。
この子から誘わせて、「仕方ないわね」って言いたかったんです。

「エッチしたい」言わせました。

こんな時に私ってちょっと捻くれ者だから、彼が引くのが分かっている言葉を言ってしまうんです。
「彼女がいるのに、そんな事言って良いの?」

「う・・。」やっぱり引いた。

「お風呂入って来れば?」あーぁせっかく引いたのに復活の言葉。
自分でも一体どうしたいのか・・・。

「はい!!」元気にお風呂に走って行きました。

高校生君がお風呂に入ってる間にトイレにいったんですね。
パンツを降ろしたら、ちょっと濡れていたんです。
何処で濡れちゃったのかな?私って本当にダメな人間です。

エッチの方は相変わらず早漏でした。
入れただけで、腰も振らずに「気持ち良い」ばかり言っているんですよ。
私がイクまでもつ訳無いですもん。
買ったばかりのバイブを渡して私がイクまで突いてもらいました。
17:32  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jksiosjniws.blog118.fc2.com/tb.php/89-56bbaea5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
