FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.06.24 (Thu)

濃い1日でした

酔って日記書いてしまって恥ずかしい。
自分でも何が言いたかったのか分かりません。
ダメですね。

昨日ね、久しぶりにエッチしました。
ヤリマンのくせに何を言っているんだってお叱りのコメントありがとうございます。
方向性狂ってごめんなさい。

昨日は以前出会い系で会った人、もちろん携帯の登録は×では無い人。
前に日記に書いた事があるのですが、私は今まで会った人は嫌な人でも携帯の登録は残してあるんです。
こんなに大勢の人と会うでしょ。
相手がどんな人だったか憶えていられないのが事実です。
携帯に残しておけば、また誘いの連絡があった時に分かるでしょ。
エッチの相性が悪かったり、もう会うのが嫌な人は名前の後ろに×印を付けておくんです。

昨日はずっとメールは続けていた人で45歳独身の男性です。
凄く年上だけど私は好きだな、普段は紳士でエッチの時はSが覗いて、その振り幅が良いですね。
向こうも忙しい人みたいだから、メールはしていても会うのは7ヶ月ぶりでした。
お食事は美味しいお店を取ってくれるんで楽しみでした。
堀江に鉄板焼きのお店があるんですんね、気にはなっていたんですが高そうですし1人じゃ無理でした。
そこに連れて行ってくれたのでテンション上がっちゃった。

食事の後、ちょっと歩いたんです。
近くに川があって、雨上がりの水際は涼しく感じました。
川沿いは綺麗に遊歩道みたいになっていて、そこに座ってお話しました。
カップルも多い場所ですし、少し雰囲気が良過ぎかなって思っていたのですが、やっぱりでした。
その男性に告白されたんです。
結婚まで考えているからって真剣にです。

私は正直に言いました。
色んな男の人とエッチしちゃうような汚れた女だって事。
好きな男の子がオーストラリアに居る事。
結婚してもたぶんこの性格は変わらないと思う事。

理解してくれました。
N君の事が1番諦める切っ掛けになったみたいです。
でもね、私はそんな告白を受けて断っているのに、早く抱いて欲しいって思ってる変な女なんだって言いました。
それを言うとふっきれたみたいですね。
キスされました。
その場所でスカートを捲ってくるんです。
まだ時間も早いし人通りの少なくない場所です。
恥ずかしいからホテルに行きましょうって言ったのにパンツまで脱がされました。
股の部分が湿っているパンツを見せられて「ホテルに行きたいなんて嘘だろ?感じているだろ」って。
さすがに開き直ったSっぷリは私を興奮させてくれました。

そのまま辱めの言葉を言われながら、川沿いの歩道で彼の手だけでイってしまいました。
その後にホテルに行きましたが、それが1番気持ち良かったです。

久しぶりにエッチ出来たけど、色々あって疲れました。
12:48  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jksiosjniws.blog118.fc2.com/tb.php/88-75118ada

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。