FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.12 (Sat)

なんか結局オナニーのお話になりました・・・

おはようございます。

爽やかな週末ですね。
お布団干して、マットだけのベットに1時間も寝転んでダラダラしちゃいました。
お昼からお買い物行って来ようかな。
最近は洋服もネットで買う事が多いのでショップにお買い物は久しぶりです。

エッチな話ですよね、実は今週はエッチしてないの。
生理前で凄く入れて欲しいのですが、お腹の調子が悪かったのと頭痛が続いて、そんな気分にならなかったんです。
昨日の夜は調子が良かったので、出会いの掲示板に即会い希望で乗せたんですよ。
待ってる間にオナニーしたら眠くなっちゃいました。
たぶん月曜日ぐらいに生理になるから、今日はエッチしておきたいです。

新しい服着て会いに行こうかな。
あっどうでもいい報告ですが、ネットで凄く太いバイブ買っちゃいました。
他の女の子のブログを覗きに行ってたら、バイブでオナニーしている日記見たら私も欲しくなっちゃいました。
馬鹿ですね。
でも予想より大きいバイブで、先週の男の人並みで缶コーヒーぐらいの太さなんですよ。
結構濡れないと自分で入れるの厳しいんです。
昨日はN君の事思い出して、オナニー始めたんです。
手錠で放置プレーされた事とか思い出したら体が熱くなってきました。
ベットの横に鏡を持ってきて、自分のアソコを映しながら触ってたんです。
両手でおマンコを広げたら、オシッコの穴まで広がって見えた。
N君に触られているのを想像しながら、クリちゃんを剥き出して擦ってたら、おマンコから一杯恥かしい液体が出てくるのが見えてさらに興奮。

自分のアソコを見ながらオナニーなんて、私って本当に変態です。
そこで新品のバイブ登場です。
あんなに太いのを自分で入れるのって勇気がいるんですよ。
恐る恐るおマンコの入り口に当てたら、やっぱり痛そう。
バイブの先っぽでおマンコ全体を擦ってるのを鏡で見てたら、本物のおチンチンで焦らされてみたいでまた興奮。
思い切って入れてみたら以外と開いていくんですね。
自分のおマンコに入ってるとこなんて初めて見たから、こんなに広がるんだって思いました。
腕が怠くなるまで激しくやっちゃってイキました。
バイブを抜いてもおマンコの穴って広がったままなんですね。
恥ずかしい液体がお尻の穴まで垂れてシーツに一杯染みが出来ちゃいました。

だから今日お布団干した訳じゃないですよ。

11:57  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jksiosjniws.blog118.fc2.com/tb.php/84-cebd4839

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
