FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.07 (Mon)

土曜日は疲れました

おはようございます。

お久しぶりの朝の日記です。
土曜日に会った人の事を少し書きたくて。

だって変なんですもの。
私はちゃんと掲示板に「Sっ気のある人が良いです」って書き込むんですよ。

土曜日に待ち合わせには、車で現れました。
29歳って言ってたけど車は反町さんがCMしている黒の車で、AKB48の歌を大きな音でかけて落ち着きなさそうって印象でした。
ちょっと怖かったけど車に乗り込んで、最初に「待った?」「いいえ。」と言ったきり会話なしの気まずい空気。
40分程かけて大阪港まで走って「この後どうする?」って聞かれました。

私、質問の意味が理解出来なかったので「何がですか?」って聞き直したんですね。

「やっぱり車よりホテル派やった。」ハハハ

全然面白くありません。
ここに連れて来たのはカーSEXの為だったのね。

「Mの子やったら車で犯されるみたいなん好きちゃうん?」

「嫌です。シャワーが浴びたいです。」

「ほなせっかくここまで来たけど戻ろか。」

この間もずっと音楽がうるさいままで聞きづらいんですよ。
私なんだかこの人とエッチするの嫌になってきたんです。
そう思ってたら急に人気の無い場所で車を停めて「ホテル代勿体ないからここでええやん。」って体を触ってきました。

心の声が聞こえたのかなって感じです。
必死で抵抗しましたよ、スカートに手を入れられてパンツを破って脱がされた時にダメだって諦めました。
それより避妊具をつけて貰おうって、私ちゃんと言いました。
でも聞いてくれる訳もなかった。
なんとか中にだけは出せれ無い様にしました。

これってレイプですよね。
他の女の子だったら大問題ですよね。
これからはちゃんと相手を選んで着いて行こうって感じました。
10:26  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jksiosjniws.blog118.fc2.com/tb.php/81-499759b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
