FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.06.05 (Sat)

大きいのが好きって訳じゃないですよ

おはようございます。

やっぱり日記は毎日書かなくちゃダメですね。
どの出来事を書こうか迷います。

えっと今週は3人の人とエッチしました。
多いですね。
出会い系サイトで会った2人と≪ゆうさん≫って以前バーで知り合った人。

1番気持ち良かったのは、ゆうさんとのエッチも良かったけど、木曜に会った出会いの人かな。
背が高くて197センチだって、162センチの私がキスとどかないなんて初めてです。
だからミナミのオーキャットって場所で待ち合わせしたんですが、身長を聞いていたから直ぐにこの人だって分かりましたよ。
何か食べたい物あるって聞かれて、「中華」って迷わず言っちゃいました。
生理の2週間前ってお腹が減っちゃって、いつもの倍ぐらい食べてしまうんです。
堀江のお店に連れて行って貰ったんですが、私の食べっぷりを見てびっくりしていました。
全部支払いを払ってくれたので、ホテル代は私が出しますねって言いました。

ご飯を食べ終わっても、8時前だったからゲームセンターで遊んでから行きました。

ちょっと喋ったらお風呂に入ると言って、バスルームに行ったので私も後から追い掛けました。
シャワーを浴びている後ろから抱きついたら、背が高いから私の胸が腰に当たるぐらい。
後ろから手を前に回して、おチンチンを触ったらびっくり。
触った感触だけで大きいって分かりました。
彼がこっちを向いたらおチンチンが目の前です。
両手で擦ってあげたら、硬さが増してきました。
背が違い過ぎると、フェラってやりにくいって気付きました。
立ってするには下過ぎるし、膝を着いたら上過ぎるんです。
だからバスタブに座ってもらいました。

自分で言うのも変だけど、私ってフェラ上手いんですね。
「その口どうなってんの?出る出る!」5分ぐらいでした。

お風呂から出て、タオルを巻いたままベットに寝転びました。
彼の回復を待とうと思ってテレビでも観て時間稼ごうかなって。

そんなに時間はいらなかったみたい。
「タオルの間からアソコが丸見えだよ。」って覗き込んでる彼のおチンチンはまた硬くなってた。
「自分で触ってみて。」って言われたから、クリちゃんをちょっと擦ってたら「いやらしい子やね。」って。
自分がしろって言ったくせに、もうそんな言葉大好き。

太さはこの前に、出会いで会ったおじさんぐらいだから入ると思う。
でもおじさんとは比べ物にならないぐらい長いの。

オナニーしている所をおチンチンで上から擦ってくるから興奮しちゃった。
「凄く開いてるけど早く入れて欲しいの?いやらしいね。」
私にそんな言葉ダメです、感じちゃいます。

ゆっくり入れていくと私のアソコが凄く拡がっているのがわかりました。
あんまり動かされると厳しいかなって。
奥まで当ったのにまだおチンチンが余ってました。

ゆるマンになっちゃたらどうしよう。





11:25  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jksiosjniws.blog118.fc2.com/tb.php/80-2ef2760a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。