FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.05.15 (Sat)

失敗でした

おはようございます。
何も予定が無いのに早起きしてしまいました。
お布団に入ったのは3時を超えていたのに、いつも通り目が覚めてしまうんです。
入念にお掃除しようかな。

昨日の男の人は変態中の変態でした。
男の人って何で写メとか撮りたがるんですか?
私はおチンチンの写メなんていらないですもん。
やっぱり本物が良いです。

会社帰りにそのまま待ち合わせしたのでお腹ペコペコでした。
それなのにその人挨拶すると「へぇ、可愛いやん。ホテル良い所知ってる」ですもん。
露骨に言ってきた人初めてです。
最終的にはホテルに行くとしても、やっぱり普通の会話から始めてくれなきゃ女の子はひきますよね。

「食事はいいですか?」「お酒飲みに行きます?」って言ってくれないんですか?

仕方無いんでコンビニでオニギリだけ買ってホテルに行きました。
正直に言うとこの時点でこの人は失敗だなって思いましたよ。
さっさと入れて出したら終わりのタイプだろうなって。

部屋に入ると自分だけ直ぐにお風呂に行ってしまうんです。

やっぱりです。

タオルを腰に巻いて出てきたら、ベットに腰掛けて「えっ?タオルの中身見たい?」だって。
要らないわよ、私返事はしませんでした。
「仕方無いなぁ」ってタオルを上げておチンチンを出したら、もう半分ぐらい立っているんです。
それを自分でシコシコしながら、私にも脱げって言うんです。

急にそんな気分になれないから「恥ずかしいから嫌です」って言ったんです。
そしたら急に立ち上がって、横にあったマッサージチェアーに押し倒されました。
私怖かったです。
マッサージチェアーの肘掛に脚を開脚の状態で乗せられました。
スカートの中を見てしまったって思いました。
生理も近いんで一様ナプキンを付けていたんです。
「うわっ生理なん?」って片手はずっとおチンチンを握って擦ってます。

「出るかも知れん」「出るかも知れん」って。

私ちょっと飽きれていました。
そしたら私のパンツの上にピュッて出したんですよ、もう信じられません。
お風呂場に洗いに行きました。

全然気付かなかったんですが、洗面台でパンツを洗っていたら、私の真下に寝転んでスカートの中を見ているんです。
下を見て気付いた時はドキッとして怖かったです。

「脚を開いてくれなちゃんと見られへん」私のくるぶしを持って脚を開けるんです。

「うわ、うわ、うわ」またおチンチンを擦ってます。
「ちょっとそのままな」って携帯を持って来て下から写メを撮りだしたんです。

それから四つん這いでお尻を突き出したりして一杯撮られました。

ベットに連れて行かれて開脚されて、アソコの襞を引っ張って広げた写メが欲しいって言うんです。
私あんまり襞が無いし、見られてちょっと濡れてきたから掴めなくて触っていたら。
「やらしい、やらしい」って今度は私の太ももにピュッて出しました。

終わりです。これで終わりですよ。
「今日はありがとう」って意味分かんない。

写メ消してもらった方が良かったな、ちょっと後悔。






10:48  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jksiosjniws.blog118.fc2.com/tb.php/70-5f1215f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。