FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.05.09 (Sun)

メイドでコスプレ

金曜日の朝から掲示板にSの方募集って書いていたんです。
仕事が終わってから見たら24件もお返事あったんですよ。
私、凄く悩んじゃった。
中にはおチンチンの写メまでのせてくれてるんですよ。

美味しい店を予約しといたって人がいたんです。
私が来るのか分かんないのに、お店を予約したってどんな人なのって気になり、その人に決めました。
その強引さって惹かれちゃいます。

お初天神の近くでまだ新しいお店だった、欧州居酒屋なのかなモニターが一杯あってお洒落な場所でした。
結構年上の人で32歳でしたが、ラフな格好で20代に見えましたよ。
会話も上手くてよく喋る人、私お喋りの人って気になっちゃいます。
私はお喋りが苦手なので尊敬してしまうんです。
初対面なのに安心出来ますよね、女の子って相手を緊張させない人はポイントアップさせますよ。

ホテルに行かずに、北浜のマンションに連れて行かれました。
こういう風に会った人で自宅に連れてこられるのって珍しいです。
ロビーに受付の人が座っていて高級マンションです。
私の家とは大違い、玄関も広くて部屋は何個あったのかな。
会社を経営してるってだけで何のお仕事かは聞けませんでしたけど稼ぎは良いのね。

お風呂の場所を教えて貰って、先にお風呂に入りました。
スッキリしてバスタオルを巻いた姿でリビングに行くと「これに着替えて」ってメイド服です。
カチューシャやニーソックスまで揃っているんですよ。
白いパンティーまで用意している徹底ぶり、私は似合わないですよって良いながら着ました。

「じゃあ今からご主人様って言うこと」って勝手に始めるんです。

コスプレ募集した訳じゃないんだけどって考えながら、「はいご主人様」って以外と受け入れてました。

床を雑巾掛けしたり、コーヒーを作ったり本当のメイドみたいにさせられているんですが、携帯で動画撮影しているんです。
顔は絶対に映さない約束でOKしました。
キッチンのテーブルでコーヒーを飲みながら、目の前でオナニーしなさいって言うんです。
私言われるままテーブルに乗って、M字に脚を開いてパンティーの上からオナニーしてあげました。
その間も凄いアップで動画撮っているんです。

この人って後で私の動画を観てオナニーするのかなって考えたら興奮してきました。

ご主人様も興奮して「気持ち良くさせなさい」って、ズボンを脱いでおチンチンをテーブルの上に出しているんです。
私はテーブルの上に寝転んで咥えてあげました。

「ご主人様のおチンチンを入れて下さい」凄い硬いおチンチンペロペロしてたら欲しくて言っちゃいました。

私の身体を引き寄せて、ビチョビチョのパンティーの上からおチンチンで私のアソコを撫でるんです。

「おチンチン早く欲しいです」もう演技も関係無しで言ってました。

テーブルに座らされた姿で入れられて、落ちそうになりながら突かれました。

それでねテーブルの上に出した精子を綺麗にしろって言うんですよ。
私、這いつくばって全部舐めました、偉いでしょ。
16:33  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jksiosjniws.blog118.fc2.com/tb.php/63-e2cef4b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。