FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.05.01 (Sat)

ゆるマンじゃないですから

昨日のおじさんはアレが凄く大きかったです。

52歳ですって、会ってから申し訳なさそうに本当の年齢言われたんです。
私は年齢とか見た目は気にしないから、全然良いですよって言ったら凄く嬉しそうだった。

堺で会ったんですけど、何処のお店も一杯でやっと入れた所が高そうな和食のお店。
お造りの盛り合わせなんて、トロとかウニがのっていて時価だった。
おじさんは好きなもの食べなさいって言うけど、怖くて頼めなかったよ。

こっそりお会計見たら3万7千もしてました。

私、そのままホテルに向かうのかなって思ってたのですが、「まだ飲める?」
連れて行かれたのがオナベのお店でした。
おじさんは常連みたいで、名前にちゃん付けで呼ばれてましたよ。

そこのママさん?パパさん?は私の事、お水の女の子と思ってたみたい。
「何処のお店の子連れて来たん?」っておじさんに聞いていましたもの。

おじさんが返事に困ってたから、「彼女ですよ」って言っちゃいました。
おじさんその後、質問責めにあってました。

私結構飲んじゃって酔ってました。
おじさんにずっともたれてしまってた。
お店に2時間もいるんで、もしかしたらおじさん今日はセックスするとか考えて無いんじゃないかなって。
「私酔って来ました」って言ったら「ごめんごめんチェックして」

お店出たら私をタクシーに乗せようとするんですよ。

「ホテルで休まないんですか?」って言っちゃいました。

「酔ってそんな事したらあかんよ」だって、完全に小娘扱いですもん。

「そんな事したくないんですか?」

「したいけど会っていきなりはまずいでしょう」だって。

「今日は特別に良いですよ」って言ってあげました。

やっとその気になってくれて、部屋に入っても「君みたいな子と・・」なんてばかり言って座ったままなんで、先にシャワー浴びにいきました。
お風呂から「一緒にはいりませんか?」って呼んで、おじさんが入ってきてビックリです。

ドーンっておじさんのおチンチン大きいんです。
N君のおチンチンも大きかったけど、比べ物にならないぐらいです。
長さは普通よりちょっと長いかなってぐらいだけど、太さが半端じゃないの。

シャワー浴びながらおチンチン触ってたら、硬くなってきて私入るか心配になってきました。
ヤリマンだからってアソコが緩い訳じゃないですからね。

お風呂場で咥えてみたんですね、顎が痛くなってちゃんと出来なかったです。

やっぱり入れ方は自分のだから心得ていました。
指とクンニで入れて欲しいギリギリまで持っていってくれて、おチンチンで私のアソコを擦ってるんです。
私は早く入れて欲しいんですけど、裂けて血なんか出ちゃったらどうしようって思ってました。

おじさんはゆっくり、アソコが開いている時を狙って入れていきました。
ちょっとずつ私の中に入っていくのが分かりました。

「全部入ったよ」って言わなくても、自分でも恥ずかしいぐらい凄く拡がっているのを感じます。

きつくて痛い感じもあったけど、直ぐに逝っちゃいました。

おじさんに後で言われました。

「入らない子の方が多いんだよ」
11:39  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jksiosjniws.blog118.fc2.com/tb.php/56-3f7be40b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。