FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.04.29 (Thu)

やっぱりヤリマンですもん

やっぱり寂しいです。
家に帰ってもN君は居ないの分かってるのに、もしかしたらなんて期待したりしました。

キッチンのカレンダーを裏向きにして、大きな字で「行ってくる!浮気すんなよ!」だって。

勝手に何を言ってるのって思いましたよ。

何かその書置きを見たら本当の自分取り戻した感じがしました。
N君との居心地の良さに忘れちゃってたみたい。

私はセックス大好きのヤリマンOLだもん。

そう思ったら急にエッチしたくなっちゃったんです。
私って本当にもう淫乱ちゃんでしょ、自分で笑っちゃう。

直ぐに掲示板に今から会える人募集って書いちゃった。

休日前っていうのもあるんだろうけど、反応凄かったよ。
今日は虐めて欲しいから一癖ありそうな人を選んじゃった。

私の最寄りの1つ先の駅に車で来てもらいました。
メールの印象と違う人だった、会っていきなり可愛いって連呼されたから嬉しかったんですけどね。
相手の人、緊張してるのかなと思って助手席に座ってから手を繋いであげました。

「う・・う・・嬉しいです」年上なのに敬語で話されちゃうのね、今日はドMさんかって諦めました。

「お風呂一緒に入ります?」って聞いたら、またどもって「さ・・先にどうぞ」「や・・やっぱり入ります」

私の体を凄く見ているんです。
何か逆に興奮しちゃう。

お風呂の中でおチンチン握ってあげたら「ヤバイです」だって、まだ何にもしてないよ。
お風呂の縁に座ってもらって、ペロペロしてあげました。
すぐ出ちゃったから高校生君思い出しちゃったよ。

聞いてみたら、やっぱり童貞でした、26歳まで童貞で初めてが私なんて光栄ね、エッチ忘れられ無くなるわよ。
というか、最近の私ってチェリー泥棒ね。

26歳まで生きているならAVで知識あるのかな、高校生君よりは順番分かってました。
でもずっと黙ったまま、キスしたり胸を触ったりだったのに、アソコの時になったら脚を持ち上げられてAVでよくありそうなマングリ返しにされました。
凄い勢いでクンニされて、急に喋り出すんです。

「何処を舐めて欲しいんだ」「感じてるんだろ」「気持良くてクリが硬くなってきたぞ」

まるで男優さんみたい、口調まで標準語になったりしてるのね。

じゃあ私もって「早く凄くいやらしい処に指入れて下さい」
演じてると段々気持良くなっちゃった。
11:23  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jksiosjniws.blog118.fc2.com/tb.php/54-7952bf46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。