FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.04.26 (Mon)

同級生と飲み会しました

おはようございます。
昨日、高校の同級生で集まったんです。
N君が声を掛けて仲が良かった人ばかり7人で飲みました。
オーストラリアに行く前に皆に会いたくなったからって急にですよ。
私も卒業式ぶりで嬉しかったですけど、N君が私と一緒に住んでる事を発表するんだもん。

皆もそうなんだみたいな顔で見てるし何であんな事言うんだろう。
困った人です。

だから話題はオーストラリアより私の方に集中攻撃になりました。
付き合っても無いし、一緒に住んでると言っても仮住まいだからって話ました。
そしたらN君は、俺の女だみたいな感じで皆の前で私の腰に手を回して引き寄せるんです。

酔ってるし力加減が分かって無いから痛かったです。

11時を過ぎたぐらいから明日の事もあるしお友達帰りだしたんですね。
最後まで残ったのが私とN君とT君というN君と1番仲の良い同級生の3人です。
2人に私が挟まれる感じで飲んでいたのですが、またN君が私を引っ張るんですね。
私はちょっと怒って痛いでしょって言ってT君の方に顔を向けて話をしました。

今度はT君です。
「あいつなんかどっか行ってしまうんだから、俺に乗りかえり」って私の膝に手を置いてきました。
男の人って何でこうなるんでしょうね。
それを見てたN君がふざけながら、俺の女に触るなって私の肩を抱いてきて私はオモチャじゃないんですよ。
私がN君に抱きつかれて身動きとれないと、T君がスカート捲ってくるし酔っ払いって無茶苦茶だよ。

T君が太ももの間に手を入れて来た時には、さすがにN君も本気で怒ってくれるかなって期待したけど、じゃあ俺はこっちだなんて言って胸を鷲掴みです。
居酒屋さんの座敷でこんな事になるなんて思ってもいないでしょ。
他のお客さんからは見えないかも知れないけど、T君には足を開かされてパンツを見られてるし、N君は服の中に手を入れてきて乳首を摘まんでいるし恥ずかしいです。
T君がパンツ越しに私の割れ目に沿って指を動かした時には声を出しそうでした。
それからT君「なんか染みが出来てるで〇〇濡れてるやん」って言うから本当に感じてきました。
「もう入るんちゃう?」ってパンツをずらして指を入れてきたんです。
「やっぱりすんなり入ったやん、濡れ過ぎやろ」T君が言ってます。
N君と私はキスしていて答えられません。

ガラッっと隣の部屋の引き戸が開く音がして、店員さんの声がラストオーダーを伝えています。
2人共サッと止めて座り直しました。

結局、お店を出てT君と別れて帰ってきましたが、あのまま続けていたらT君におチンチン入れられていたかもね。

11:15  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jksiosjniws.blog118.fc2.com/tb.php/50-b98063ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。