FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.04.08 (Thu)

更新は会社のPCですよ

駅の桜も散りだしました。
綺麗だなって写メ撮ったのつい最近なのに、儚いですね。

女の子の一生だって儚いのですから、一杯セックスして楽しまなきゃいけません。

でも昨日はオナニーだけで満足して寝ちゃいました。

高校生君からメールが来たんですよ。
また気持良い事して欲しくなっちゃったのかなって期待してメールを確認したら、凄い長文なんです。
結構真剣な悩み相談っぽい内容だったので電話してあげました。

バレンタインにチョコをくれた子を好きになっちゃったみたいです。
チョコを渡した子は同級生で隣の席だから渡したぐらいの軽い気持ちみたいなのですけども、男の子は貰ってから意識しちゃたんだって。
ホワイトデーに気合い入れてお返ししたら「今度も同じクラスになったら付き合ってみる?」なんて言われたんだって。
この女の子なかなか男の弄び方知ってるわね。今日がその日なのかな。

私は少し残念、おもちゃを取られた感じです。
初めてのフェラは私が貰っちゃったけど、童貞はその子にあげちゃいなさい。
でもあの純情な感じでは小悪魔ちゃんにボロボロにされそうですね。

そんな話を聞いた後だから、私も人恋しくなってしまいN君に連絡しました。
いつものマシンガントークを聞いていたら安心しましたよ。会いたいけど明日の朝は早くに出掛けなくてはならないから、ごめんねって言ってもらって嬉しかったです。

そうしたら「でもエッチしたいなぁ、でも今から会ったら朝コースやしなぁ、でも抜いて欲しいなぁ」なんて言い出すんです。
「あかん!抜かな気ぃすまへん!裸の写メ送って」N君は本当にやらしい人です。
そんな事いきなり言われても写メなんて写せません。

「とりあえず服脱ごう」勝手に進行するんで、私は言われた通りにしていきました。

「ブラは取らんでええから乳揉んでみ」

「ちゃんとやってるか?分からんと思ってせんかったら、次会った時恥ずかしい事したるぞ」その方が良いかも。

「嫌やったらパンツ食い込ませて引っ張ってみ」

「今度はパンツの上からクリちゃん擦ってみ」

「声が聞こえへんぞ、気持良かったら声出してこ」本当に勝手です、私片手でしているんですけど。

「パンツも脱いだらあかんで!そのまま股の処をずらして指入れてみ」声出しちゃいました。

「良い声やでぇ、良い声やでぇ」N君も興奮してるみたい、電話の声が遠くなったり、近くなったりしています。

「濡れてるか?携帯あてて音聞かせてみ」私言われたまま、指で掻きまわしてクチュクチュ音をたてている処に携帯を押し当てました。私もイキたくなって、強く携帯を押し当てたままイキました。

「もしもし」って私が言うと、電話切れてました。

直ぐにN君からメールがきて(おもわず出す瞬間電話切ってしまったわ、良かったで)

私1人でなんか笑ってしまいました。






10:41  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jksiosjniws.blog118.fc2.com/tb.php/32-5658627c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。