FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.27 (Sat)

意地悪

私、結局3日連続でN君の部屋に行きました。正直ちょっと疲れたかな。
お休みの日に独りなのがいいなんて久しぶりに感じてるかもね。

N君段々エスカレートしていってます。
N君というよりS君です。

手錠で飽き足らず、ロープや大人の玩具まで買って来たんですよ。
昨日なんかベットに私をうつ伏せに寝かせて、両手足を後ろにしてロープで縛るんです。
私身動きとれませんよね、そのままにされてまた窓を開けるんです。
私が恥ずかしがると私の大事な部分をわざわざ窓の方に向けるんです。
3階の部屋ですが、格子だけのベランダです。外を歩いている人が見上げれば確実に私に大事な部分が丸見えです。

N君はそれに飽きると縛られたままの私の脚を広げて、もう十分濡れている処に玩具を入れてきました。

「こんな太いのが簡単に入ってるよ」ってやらしく言いながら。
私直ぐにイキそうになりました。
「ここで御預け」って意地悪してスイッチを切るんです。
抜いてはくれません、入れたまま放置ですよ。
後ちょっと玩具を動かされたらイクって時に何回も止めるんです。私頭が変になっちゃいます。

イキたいのにイケ無いそれを繰り返されると、最初は下半身からやがて全身に蟻が這ってくるんです。
くすぐったいような凄く変な感覚です。

私早くイキたくて「お願いイかして下さい」お願いしちゃいました。
心からというより子宮からって感じでお願いです。

「もっとやらしく涎垂らしながらお願いしなきゃイかしてあげへん」まだ意地悪をします。
私が言う通りにお願いするとスイッチを入れてくれました。
この時自分の身体が宙に浮いたんじゃないかなって程痙攣しました。
N君はそのまま激しく玩具を動かして私をイかせてくれました。

痙攣が止まりません。寒さの様な細かい痙攣が続いて、ビクッと来る大きな痙攣が定期的に来るんです。
ちょっとおしっこも漏らしてしまいました。

まだ朦朧としている私に「自分だけ気持良くなってたらあかんやろ」ってロープを解いて、凄く硬くなってる自分の物を私の乳首に擦りつけてくるんです。
私は胸で挟んであげて擦りました。

パイズリって何で男の人って好きなんでしょう?
私そんなに大きくありませんけど、気持良さそうでした。
そしてまだ痺れた感覚の残っている私の中にN君の硬い物が入ってきました。
さっきイったばかりなのにまた気持良いんです。

N君は口で受け止めろって言って、私の口の中に出しました。

そしたら、それを飲めって。

はいちゃんと飲みましたよ。
15:15  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jksiosjniws.blog118.fc2.com/tb.php/22-09d04c87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
