FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.10.23 (Sat)

成長ぶりにちょっと戸惑いました

おはようございます。
剃った毛が中途半端に伸びて変な感じなんですよ。
昨日はお休み前なので夜の予定に、朝からゆうさんに連絡したけど返事がありませんでした。
そしたら、久しぶりに高校生君からメールです。
「晩ご飯ご馳走するよ」って内容でした。
高校生にご馳走になるなんて出来ません、でも会う約束はしました。

理由を聞くとパチンコで10万も勝ったって、高校生なのにパチンコなんて悪い子です。
それでも高校生にご馳走になれませんから私が支払いましたよ。
その後にお店を出た後、彼が何て言ったと思います?
「じゃあホテル代は俺が出すよ」ですよ。
これぐらいの歳の男の子って体も心も成長早いのかな、あのモジモジしてた男の子の言葉とは思えませんでした。

彼の童貞を奪って、彼女がいるのに1度エッチした事があります。
でも昨日は本当に食事だけのつもりで来たので、その私と会ったらエッチするのが当たり前みたいな言葉にビックリしました。
そんなつもりも無かったのに、お酒と次の日が休みって開放感で私の口から出た言葉は、「したいの?」でした。

ホテルの入り方は私が教えてあげたんですよ。
それが数ヶ月で、「どの部屋でもいいやろ?」ってなんか偉そうで嫌な感じです。

部屋に入って後ろから抱きしめられた時は、今までとは違う男を感じてしまったんです。
背の高さがN君と同じぐらいだから、後ろから抱きしめられた腕の位置が私の肩の位置。
ちょっとN君を思い出しました。
後ろから顔だけを覗かせてキス、片手は胸を優しく触って何だか女の扱いが慣れてきている感じがしました。
キスしながら、長い腕で私のタイツとパンツは一緒に脱がされています。
彼の大きな手が私のアソコを探っています。
すると直ぐに手が止まって、キスも終わり、彼はスカートを捲って私のアソコを見て「剃ったの?」
短すぎるアソコの毛にビックリしています。
「うん。剃られたの。」
「へぇ。そんなプレイもするんや。」
私は言い訳をしたかったけど、出会い系で会った人に剃られたなんて言えませんでした。

立ったままのアソコを両手で開いて、「アソコの周りの毛はもっと短いんや。」
そうなんです。オナニーをした時に気付いたのですが、アソコの周りの毛と前の毛の生える速さに違いがあるんです。

ベットの上で脚を抱えた姿で、アソコを開いたり閉じたりして遊ばれてます。
クチュクチュした音が聞こえてくると「まだちゃんと触ってへんのに、めっちゃ開いてきたで。やっぱり変態やな。」って、こんな事を言う子じゃ無かったのですよ。
こんな私が欲しい言葉を言う子じゃ無かったのに。

このスイッチが入っちゃったら、自分でも止められません。
辱められる事を求め続けて、興奮は最高潮になってしまいます。
「変態。」「汚れた女。」「淫乱。」「メス豚。」そんな感じで言って貰いながら突かれていました。
逝った後、ベットで体が痙攣したまま「あれ。この子、早漏治ったのかな。」って思っていました。
高校生君もやっと使える男になってきたかも知れませんね。
12:59  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jksiosjniws.blog118.fc2.com/tb.php/105-ba62ad8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。