FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.08.18 (Wed)

見られているって本当に興奮するんです

日記の事忘れていました。
夏休みは誘いが多くて、毎日違う男の人と遊んでいました。
昨日の夜から生理になったので、エッチ休暇に入ります。
有休を使って明日までお休みを取ってあるので、連休最後の2日は家でゆっくりしたいです。

そうですね。夏休みで私が1番興奮したエッチの相手は、土曜日に会った人です。
39歳のおじさんでした。
その日は、掲示板にゆっくりお話が出来る人とお酒が飲みたいなって書いておいたんです。
朝からそんなにエッチしたい気分では無かったのですが、せっかくの夏休みに家で独りは寂しくてって気持ちでした。
掲示板の反応は沢山ありました。

「今日は8時まで仕事なのですが、それからでも良ければお酒をご馳走しますよ。」

何か誠実さが滲み出ている様なメールでしょ。
私、年上は好きなんでこの人に決めました。

バーのカウンターで飲みました。
それほど話上手な人では無かったのですけど、よく喋る人。
私って話すの苦手だから、よく喋る人は好きです。
39歳で独身、6年前に彼女と別れてから女性と付き合ってないんですって。
何でも正直に話す人でした。
凄く好印象で、年上だけど可愛いって思っちゃいました。
エッチは3年間してない事まで告白してくれました。

その日、私はクリスティーナレイのワンピース。
色はブラウンだけどシルエットがふんわりとして可愛さを演出出来る感じの服。
だから自分ではいつもの服よりは、セクシーを抑えたつもりだったんです。
男の人って服なんて見てくれないんですね。
そんなにミニではないワンピだけど、座ったら膝の上まで捲れて脚が見えます。
「こんなに近くで生脚を見るのは久しぶりだ」って言うんですね。
私って直ぐ悪乗りしちゃうから、裾を上げて脚をもっと見せてあげました。
そしたら座っていても分かるんです。
確実にその人の股間が大きくなっているんです。
脚だけで反応しちゃうなんて、本当に3年間女性と接して無いんだなって分かりました。
大きくなったのを隠そうとして、脚を組み直す振りをして横を向くんですね。
それでも目線は私の脚をチラチラ見てるって感じ。

「手を置いても良いですよ」
その人びっくりしていたけど、パンツが見えそうなぐらい捲り上げている太ももの上に手を置きました。
それから会話は止まりました。
その人の手が、脚の間に移動して私はドキドキ。
手を横移動して、パンツの上から私の大事な場所に触れました。
顔を見たら汗が凄い。緊張しているんですね。
私はちょっと脚を開いてあげたら、もっと手が入ってきてクリちゃんの辺りを爪で軽く擦るんです。
気持ち良かったので、逆に我に返って周りを見渡すと遠くの席の男性と目が合いました。
見られていましたが、私には興奮の材料です。
パンツの股の間から指が中に入って来ました。
濡れてくっ付いたアソコの毛を指で探って割れ目に入れようとしてます。
遠くの席の男性が連れの別の男性に、教えて2人で見られているのが分かります。
もう十分濡れています。
すっと指が入って来て円を書く様に中をかき混ぜています。
脚が勝手に開いて遠くからでも、アソコの中をかき混ぜられているのが見えるはずです。
逝きそうな寸前で指を出されました。

もちろんその後ホテルへ行って続きをしてもらいましたよ。
12:56  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jksiosjniws.blog118.fc2.com/tb.php/101-98f2a752

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。