FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.28 (Mon)

彼のサプライズ

こんにちわ。
日記を家で書けない理由が出来ました。
彼がオーストラリアから帰って来ました。

でも何の連絡も無しに急にですよ。
彼の顔を見た時、驚きと嬉しさで泣いちゃいました。
土曜日に日記を書いた後に本当は携帯で出会いをしながら、出掛ける気持ちでいたんです。
するとインターホンが鳴って、モニターに見覚えのある顔。
でも何故か現実じゃない感じでした。
玄関を開けて目の前に現れた瞬間に涙が溢れてきました。
彼もびっくりしてたけど、私はスネて黙って部屋に戻ってしまっているんです。

久しぶりに会った彼は日に焼けて真っ黒、無精髭も生やしてワイルドな感じ。
それでもマシンガントークは健在で、スネてる私に
「どうした?どうした?びっくりさせ過ぎた?サプライズの方が喜んでくれると思ったんやけど。」
「いやしかし日本は暑いな。ていうかお前痩せたか?」
「とりあえず風呂はいるわ。お土産は後でええな?」
みたいに相変わらずの喋りに、つい笑ってしまいました。

彼がお風呂から出てくるのを待っていられませんでした。
体を洗っている彼の後ろから抱きついて、5分以上そのままの体勢でいました。
彼の大きな背中が凄くホッとして、安らいで離れたくないのに「もうええやろ」ってこっちを向かれました。
冷たいなと感じたけど、優しくキスしてくれたから許します。
でもその後が相変わらずの彼、私の両脚を拡げて「俺の居ない間に何本ここに入れた?」って言いながら、じっくり見るんです。
本当にデリカシーの無い人だけど、私の辱め方はちゃんと知ってます。

お尻ごと持ち上げられる様にアソコを見るから、私はお風呂場の床に頭が着いて苦しかった。
「やっぱ外人よりお前のここが良いな。でも緩くなってるんちゃうか?」だって。

ちょっと待って。
という事は、やっぱり向こうで金髪の女の人とエッチしたのね…。
男の人だからしないはずは無いけど、わざわざ自分から言わなくても良いじゃないですか。
私も彼のいない間に一杯エッチしてたから仕方ないですけどね。
私、ムキになってお風呂場で2回もしちゃった。
2人とも2ヶ月間を取り戻すみたいに、その後も、昨日も一杯、一杯しました。

でも幸せも一瞬です。
また向こうに帰っちゃうんだって、仕事を始める為に一度帰って来ただけなんだって。
これからは半年に1度、帰って来る様にするからって言ってくれたけど信用出来ません。
私、良いんです。
別に半年でも1年に一度でも、向こうで金髪のお姉さんとエッチしてても。
日本に彼が帰ってくる場所が私の所なら良いんです。
私だってその間は、色んな男性と楽しませてもらいますからね。
13:07  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
